恋愛情報『愛情が入っていないキスの4つの特徴』

2020年6月1日 09:00

愛情が入っていないキスの4つの特徴

目次

・体を引き寄せない
・ささっと終わらせる
・強引すぎる
・唇にしかしてこない
・まとめ
愛情が入っていないキスの4つの特徴


彼とのキスに愛情があるかどうか、きちんと考えたことはありますか?彼はあなたに本気?それとも・・・?同じキスのようでも、ちょっとしたことで彼の本当の気持ちを確認できるかもしれません。愛情が入っていないキスには、特徴があります!4つの特徴から、彼の本気度をこっそりチェック!

■体を引き寄せない

彼とキスをするときに、彼はあなたの体を引き寄せていますか?彼女のことが大好きななら、腰や肩に手を回すなどのスキンシップを欠かさないはず。お互いの体を密着させて、愛情たっぷりのキスをしてくるでしょう。

よっぽどシャイな男性なら仕方ありませんが、もし、人前で手をつないだりするのは平気なのに、キスのときは体を離したままなら、ちょっと怪しいかも・・・。キスするときは、唇だけじゃなくて彼の手にも意識を向けてみて。

■ささっと終わらせる

とっても短くて淡泊な、あっさりとしたキスばかりなら愛情を疑ってみてもいいでしょう。もしかすると、「ただ形だけキスしとけばいいや」と思っている可能性もあり。もちろん、短いキスを何度もするのも楽しいものです。

しかし、さっと逃げるように唇を離してしまうなら、問題かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.