恋愛情報『彼氏のよいところをちょっとだけ、引き出すシチュエーション?』

2020年6月1日 10:00

彼氏のよいところをちょっとだけ、引き出すシチュエーション?

目次

・ゲーセン
・スポッチャ
・ドライブ
・遊園地
・まとめ
彼氏のよいところをちょっとだけ、引き出すシチュエーション?


みなさんは、たまには彼氏のちょっといいとこ見てみたいって思いませんか?

やっぱり、彼氏たるもの、たまにはかっこいいところを見せてほしいものです。では、あんまり普段はとりえのない彼氏でも、デートで行くだけで簡単に、「おっ、意外にやるじゃん!」と思えるところについて考えてみましたよ。

■ゲーセン

「自分はUFOキャッチャー得意なんで、一緒に行ったら、絶対めっちゃいっぱいの景品を家に持ち帰らせてあげられるぜ」(大学生/22才)

男子は、空間把握能力に長けている人が多いからか、UFOキャッチャーがうまい人が多いですよね。簡単そうに見えるけど、実はすごく取りにくいってわかってる景品を、いとも簡単にゲットしてしまう姿には、少なからずドキドキしてしまうかもしれません。

それに、仮に下手くそでも、いいとこ見せようと景品の値段以上のお金をつぎ込んで頑張ってくれるでしょうから、「私のためにこんな大金をドブに捨ててくれてる!」という感激だって得られます。

■スポッチャ

「男子はたいていの場合、女子よりはスポーツできるから、一緒にラウワン行けばいいと思うよ」(大学生/21才)

たしかに。たいていの場合そうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.