恋愛情報『男はどんな時に「元カノと私」を比べるの?』

2020年6月1日 11:00

男はどんな時に「元カノと私」を比べるの?

目次

・ルックス
・ケンカのときの態度
・連絡の頻度や内容
・抱きしめたときの感触
・まとめ
男はどんな時に「元カノと私」を比べるの?


付き合いたての頃は、彼氏に元カノと比べられているんじゃないかと、ふと不安になることもあるのでは?実際のところ、男性はどんなところで「元カノと今カノ」を比べてしまうのでしょうか。

男性たちに聞いてきました。

■ルックス

「待ち合わせしていて、遠くから彼女の姿を見たときは、つい元カノと比べてしまう」(29歳/不動産)

ルックスが全てではありませんが、若い男性には重視する人も多いです。でもルックスの見え方って、好きかどうかで大きく変わるもの。ラブラブなときは彼氏がイケメンに見えたのに、冷めてからは「なにこのダサい人・・・」と色あせて見えた経験が、女性にもあるでしょう。

元カノより可愛いと思ってもらいたいなら、ルックスそのものを磨くことも大切ですが、彼との関係を良好に保つことを重視して。ふたりが良い関係なら、彼の目には、あなたのほうが断然可愛く映るはずです。

■ケンカのときの態度

「ケンカしたとき、元カノは言いたいことをはっきり言うタイプだった。でも今カノはあんまり自分の気持ちを言わない。優しい子なんだなと思うけど、たまに面倒くさい。元カノはわかりやすくて付き合いやすかったなと思うこともある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.