恋愛情報『おとなしい男を上手に落とすテクニック』

2020年6月1日 12:00

おとなしい男を上手に落とすテクニック

目次

・「好意」は見せておく
・一気に「発展」させようとしない
・「沈黙」も楽しんであげる
・「質問」をしてあげる
・おわりに
おとなしい男を上手に落とすテクニック


物静かでおとなしい男性を好きになった場合、どのように距離を縮めればいいのか、ちょっと悩んでしまいますよね。

あまりグイグイいきすぎてしまうと引かれてしまう可能性も高いので、難しいところでもあるでしょう。

そこで今回は、「おとなしい男性」を上手に落とすテクニックを紹介します。

■「好意」は見せておく

「好きだというアピールは適度にしておきますね。そうしないと、全く意識してもらえないし、そもそも私に興味すら持ってくれない可能性もありますから」(25歳/女性/ネイリスト)

おとなしい男性は、なかなか自分からアプローチはしませんし、恋愛モードにもなりにくい存在。だからこそ、女性の方から適度に「好意」を見せてあげることが大事。自分への好意を感じたら、男性もあなたを意識し始めるでしょうし、印象だって良くなるはず。まずはあなたの存在を意識させることで、大きく揺さぶることはできますよ。

■一気に「発展」させようとしない

「おとなしい男性に一気に急接近しようとすると、嫌がられちゃうことが多い気がします。肉食すぎる感じに、嫌悪感を抱くのかもしれませんね」(24歳/女性/飲食)

相手がおとなしい人だからと言って、気合いを入れて張り切りすぎてしまうのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.