恋愛情報『男性が奢りたくなる女性のかわいいセリフ4選』

2020年6月1日 13:00

男性が奢りたくなる女性のかわいいセリフ4選

目次

・「私にもちょっと払わせてください」
・「美味しかったから食べ過ぎちゃった!」
・「久しぶりに楽しい食事だった!」
・「美味しかったね!ごちそうさまっ(笑)」
・まとめ
男性が奢りたくなる女性のかわいいセリフ4選


デートで男性からワリカンされて、正直ちょっとショック・・・ということ、ありますよね。実は、「この子にはごちそうしたい!」と、男子もごちそうしたい女子と割り勘にする女子を見定めているって知っていましたか?今回は男子が奢りたくなる女子の可愛いセリフをご紹介します。

■「私にもちょっと払わせてください」

「奢るつもりでお会計しようとしたときに『全部でおいくらでしたか?』って聞かれて可愛いなって思った。奢ってもらって当然っていう子よりこういう子のほうがごちそうしたくなるよね!」(26歳/男性/IT関連)

「お会計のときに財布出す子は性格良さそう。『毎回ごちそうになって悪いから』って申し訳なさそうな顔してたからコーヒー1杯だけごちそうしてもらっちゃいました(笑)」(28歳/男性/不動産)

お会計のときに「払ってもらって当然」という態度の女子は、奢るどころか次から誘いたくないなって思われます。彼らは奢ってあげることで喜ばれたいのですから、「当たり前でしょ?」では、奢るメリットがありません。払うつもりはなくても財布を出して「いくらですか?」って聞いてみましょう。その謙虚さで、男性は「ごちそうしてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.