恋愛情報『男性が「この子と一緒にいたら恥ずかしい」と思う女性の特徴』

2020年6月1日 18:00

男性が「この子と一緒にいたら恥ずかしい」と思う女性の特徴

目次

・言葉遣いが悪い
・食べ方が汚い
・話声が大きい
・見た目がダサい
・彼に恥をかかさない
男性が「この子と一緒にいたら恥ずかしい」と思う女性の特徴


いいな、と思う人ができても、いつも一度デートをしたら、そこから発展せずに終わってしまう・・・。

どうしても2回目のデートに誘われない!と悩んでいる人はいませんか?彼がデートに誘ってくれないのは、もしかしたらあなたのデート中の振る舞いが原因かも。今回は、男性が「こんな子と一緒にいたら恥ずかしい!」と思う女性の特徴をご紹介します。

自分の振る舞いがあてはまっていないか、チェックしてみましょう!

■言葉遣いが悪い

女性が乱暴な男言葉を使っているのを見て、はしたないと思う人は多いもの。隣にいる女性が乱暴な言葉遣いだと、男性は会話を聞かれるのが恥ずかしくなってしまいます。

サバサバした性格を好む人は多いですが、言葉遣いが悪いと友達や両親に紹介しづらいですよね。また、独特な方言も慣れない人にはキツい言葉に聞こえることがあるので、注意した方が良いでしょう。

普段から気をつけていても、ケンカなど感情的になりやすい場面ではキツい言葉が出やすいもの。感情的になったときや人前でこそ、落ち着いて、一呼吸置いてから話すようにしましょうね。

■食べ方が汚い

食事をしているとき音を立てながら食べたり、口を開けたまま食べたりと、行儀の悪い食べ方をしていませんか?

彼と一緒に食事をするとき、あなたがみっともない姿で食事をしていると彼にまで恥をかかせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.