恋愛情報『今度こそ良い恋愛がしたい!選ぶべき「一途男子」の特徴』

2020年6月2日 00:00

今度こそ良い恋愛がしたい!選ぶべき「一途男子」の特徴

目次

・愛情表現は不器用だけど気遣いができる
・モノを大事にする
・恋愛において駆け引きをしない
・ほどよく面倒くさがり
・相手の気持ちを大事にしてくれる
・おわりに
今度こそ良い恋愛がしたい!選ぶべき「一途男子」の特徴


私は彼のことを一途に思っていたのに、彼が影で浮気していた・・・・・・となれば、それがトラウマになり恋愛が怖くなることもありますよね。でも世の中浮気しない男子もいます!今回は、幸せな恋をしている女子の皆さんに、一途男子の特徴を教えていただきました。次付き合うならこんな男子がおすすめ!

■愛情表現は不器用だけど気遣いができる

「一途な男子って愛情表現は下手だけど、そのぶん一生懸命になってくれるよね。面倒くさい事になっても逃げずに向き合ってくれるし不器用なりに気遣いができる」(30歳/講師)

女の子の扱いに慣れている浮気男子は、褒めたり優しくしたり、愛情表現が上手ですが、「愛情があるように表現する」ことが上手なだけ。実際にどう思っているかは分からなかったり、うまくごまかされることも多いのです。対して、一途男子は浮気症のチャラ男と違って恋愛では不器用・・・。けど、だからこそ誠実に、正直に向き合ってくれるのです。

■モノを大事にする

「モノを大事にできる人は人間関係も大事にできる人だと思う。一途男子と付き合いたいならモノの扱い方を観察。モノを大事に丁寧に使っているのなら彼女のことも大事に丁寧にできる男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.