恋愛情報『どうして気づかないの?!鈍感な男性には届かない「好きアピール」』

2020年6月2日 01:00

どうして気づかないの?!鈍感な男性には届かない「好きアピール」

目次

・1.「食事に行こう」と誘う
・2.相手の好みに合わせたイメチェン
・3.ボディタッチをする
・4.「恋人が欲しい」という発言をする
・おわりに
どうして気づかないの?!鈍感な男性には届かない「好きアピール」


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

恋に奥手だったり、女性とコミュニケーションを取る機会が少ない男性は、女性のアピールに気づきにくい傾向があります。

もし、気になる人がいて、こちらからアピールしているのに然反応がない場合、「彼は脈ナシなんだ・・・」と思ってしまうかもしれませんが、諦めるのはまだ早い。

単にその方は、鈍感なのかもしれませんよ。あなたのアピールについて見直していただくためにも、今回は、鈍感な男性は気づかない「女性からの好きアピール」について、ありがちな4つをお伝えしていきます。

■1.「食事に行こう」と誘う

普通、男性を食事デートに誘うときは、何かしらの理由付けを作って誘うといいです。

たとえば、「美味しいハンバーグのお店が、○○にできたらしいよ!良かったら、一緒にいこう!」といったように。ですが、鈍感な男性の場合、デートのつもりでも、この言葉通り「ハンバーグが食べたいんだな」と思われることもあるのです。

どれだけ鈍感なんだよ、と思ってしまいそうですけどね(笑)

ですから、食事に誘うときは、「○○くんと行ってみたいんだ」「○○くんと色々話したいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.