恋愛情報『どうして気づかないの?!鈍感な男性には届かない「好きアピール」』

2020年6月2日 01:00

どうして気づかないの?!鈍感な男性には届かない「好きアピール」

などの、「あなた自身への興味がある」というプラスアルファの一言が大事ですよ。

■2.相手の好みに合わせたイメチェン

事前に相手の好みを聞いた上で、それに合わせたイメチェンをしてみる。例えば、「ショートカットの子が好き」と言われたから、髪を切ってみる、などですね。

ですが、鈍感な男性はその場合ですら気づかない可能性は高いです。

単純に髪を切っただけと思われることもありますし、最悪の場合、切ったことすら気づかない人も・・・。

ですから、「○○くんがショートカット好きって言ってたから、切っちゃった(笑)似合う?」くらい、露骨にアピールする方が伝わるでしょう。

■3.ボディタッチをする

ボディタッチを積極的にすると、好意を得られるという心理テクニック。ですが、鈍感な男性にはそれも通じない。「俺にボディタッチをするということは・・・」と、好意を察することができないのです。

単に「馴れ馴れしい人」「人をタッチするのが好きな人」と思われてしまう可能性もあります。ボディタッチよりは、言葉で伝えていく方がわかりやすいでしょう。もし、ボディタッチを取り入れてくのであれば、ほどほどにすること。また、他の男性には一定の距離を取っている姿は見せるようにすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.