恋愛情報『念願の同棲生活がスタート!彼が同棲中に幸せを感じる瞬間』

2020年6月2日 02:00

念願の同棲生活がスタート!彼が同棲中に幸せを感じる瞬間

目次

・1.ご飯を作って待っていてくれたとき
・2.彼女のスッピンを見たとき
・3.何かあったときすぐに話し合いができる
・4.デート終わりに・・・
・おわりに
念願の同棲生活がスタート!彼が同棲中に幸せを感じる瞬間


大好きな彼と念願の同棲!でも「私はすごく幸せだけど、彼はどう思っているんだろう・・・?」なんて不安に感じるときもありますよね。そこで今回は「彼が同棲中に幸せを感じる瞬間」について男性陣にリサーチしてみました。みなさんけっこう幸せを感じてくれているみたいですよ!

■1.ご飯を作って待っていてくれたとき

「『遅くなるから先食べて寝てていいよ』って言ったのに、食べずに待っていてくれた。その優しさに思わずジーンと来ちゃいました」(25歳/商社)

一緒にご飯を食べるのが幸せなのはもちろん、彼女がご飯を作って待っていてくれることにも喜びを感じるそう。次の日朝早いときは厳しいかもしれませんが、たまにはいじらしさを見せてみましょう。きっと彼も心から「同棲して良かったわ~」と思ってくれるでしょう。

■2.彼女のスッピンを見たとき

「仕事から帰ってきた彼女が化粧を落としたときに、『なんか幸せだな~』って思う。飾っていない彼女に愛おしさを感じるんだよね」(28歳/広告)

普段はバッチリメイクをしている彼女が、家に帰ったらスッピンでくつろいでいる・・・。「このギャップを見ることができるのは俺だけなんだなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.