恋愛情報『彼とケンカしちゃった...仲直りを後押ししてくれるアイテムとは?』

2020年6月2日 03:00

彼とケンカしちゃった...仲直りを後押ししてくれるアイテムとは?

目次

・ペアものグッズでラブ度を上げる!
・彼が欲しがっていたものをプレゼントする
・手料理で愛を伝える
・素直な気持ちを手紙に託そう
・おわりに
彼とケンカしちゃった...仲直りを後押ししてくれるアイテムとは?


彼と大きなケンカをしてしまったとき。原因は自分にあって、「ごめん」と伝えたものの、な~んか気まずい・・・ということが多いもの。そこで今回は、仲直りを後押ししてくれるアイテムをご紹介していきましょう。みなさんの「気まずい」状態がいち早く落ち着きますように!

■ペアものグッズでラブ度を上げる!

大きなケンカをした後には、プチプレゼントが意外と効果的!ペアもののグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょう?

マグカップやちょっとした雑貨など、日常で使えるアイテムを選んで「こないだはごめんね」と渡せば、きっと健気な彼女として映るはずですよ。同棲中のカップルであれば、歯ブラシやパジャマなど日用品も◎。

おそろいのアイテムを使えば、お互いのことをより身近に感じられるので、ふたりの絆を深める手助けとなってくれるはずですよ。

■彼が欲しがっていたものをプレゼントする

謝罪の言葉は伝えたけど、彼はまだ怒ってるみたい・・・。そんな危機的状況のときには、思い切って、彼が欲しがっていたアイテムをプレゼントしてみるのも手です。

少し値が張ったものや、本当に欲しがっているものをプレゼントすれば、「モノなんかでつられないぞ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.