恋愛情報『「俺って愛されているなー...。」男性が彼女からの愛情を感じる瞬間』

2020年6月2日 08:00

「俺って愛されているなー...。」男性が彼女からの愛情を感じる瞬間

目次

・1.黙って優しく・・・・・・
・2.髪をなでなで
・3.ダメなとき、徹底的に慰める
・4.鼻水を拭いてくれる
・おわりに
「俺って愛されているなー...。」男性が彼女からの愛情を感じる瞬間


恋愛における「好き」と、「愛」って、それを受けた人からすると、一発でわかるくらい違いが明白です。男子も、彼女から「好きというより、愛されてる」と感じると、彼女に対するいとしさが強まっていくんだとか。そこで今回は、20代男子30人に「「俺、愛されてるなー・・・・・・。この幸せ、失いたくない」な瞬間」について聞いてみました。

■1.黙って優しく・・・・・・

「ドキッとするのは、彼女が俺に黙って、服を畳んだり、俺が好きなジュースを買ってきていてくれたりする瞬間かなー。そのさりげなさに、圧倒的な愛情を感じる」(公務員/21歳)

この「やってあげてますよ感」の皆無さに、とても深い愛情を感じ取るんだそうです。たしかに、愛というのは、無償だからこそ愛なわけで。「〜してあげるね」というのでは、「だから嬉しく思ってね。褒めてね好きになってね」という気持ちが透けて見えなくもありませんもんね、意地悪な見方をすれば。さりげない優しさは、たしかにカレに気づかれないかもしれないけど、気づいてもらったときの効果は絶大です。

■2.髪をなでなで

「一緒に寝てたりするときに、彼女が俺の髪をなでてくれる瞬間が大好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.