恋愛情報『デートの最後を締めくくる!「駅でバイバイ」で彼をキュンとさせよう!』

2020年6月2日 12:20

デートの最後を締めくくる!「駅でバイバイ」で彼をキュンとさせよう!

目次

・1.端っこ
・2.戻ってくる
・3.入場券
・4.乗車させようと・・・・・・。
・おわりに
デートの最後を締めくくる!「駅でバイバイ」で彼をキュンとさせよう!


彼氏とのデートの最後、「バイバイ。」の瞬間を、駅の改札で迎えるという人は少なくないはず。そこで今回は、そんなあなたにお届けしたい「駅でバイバイするときのかわいすぎる去り方」についてご紹介します。20代男子30人に聞いてみました。

■1.端っこ

「改札を抜けて去っていく彼女が、ギリギリ見切れるか見切れないかのところで立ち止まって、ずっとこっちに向かって手を振っているのが、すごくかわいいと思います」(公務員/24歳)

もう見えなくなる本当にギリギリのところで、こうやって悪あがきをしてる感じから、「バイバイしたくないんです」という気持ちを感じられるんでしょうね。
見切れるギリギリのところで、そのまま1分くらいはジッと体勢キープです!

■2.戻ってくる

「一旦見えなくなったので、そのまま少し眺めてたら、彼女がまた戻ってきて、超かわいいって思って思いっきり手を振りました(笑)」(大学生/22歳)

これもいいですね。一旦はそのままスーッと いなくなるようなそぶりを見せつつ、カレから見えなくなった瞬間にバッと戻ってカレを驚かせてあげましょう。「もういなくなっちゃった・・・・・・」というガッカリと、「戻ってきてくれた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.