恋愛情報『かわいいと思われる女子の強がり発言4選』

2020年6月1日 21:00

かわいいと思われる女子の強がり発言4選

目次

・「このくらいで傷付かないよ」
・「泣いてないってば」
・「全然大丈夫」
・「私はいいの」
・まとめ
かわいいと思われる女子の強がり発言4選


素直に「寂しい」「つらい」「怖い」と言える女性がモテると思っていませんか?実は男子は、強がる女子が大好物!多くの男子が、強がる言葉の向こう側に見え隠れするその女子の弱さにときめくよう。

今回は、かわいいと思われる女子の強がり発言を4つご紹介します!

■「このくらいで傷付かないよ」

誰かにひどいことを言われたりされたりしたときに、「このくらいで傷付かないから大丈夫」と健気に前を向こうとするひと言。「私って傷付きやすいの・・・」と言われるよりも、彼にとってはずっと男心がくすぐられるよう。「無理しちゃって、俺の前では虚勢を張らなくてもいいのに」と彼はあなたを守ってあげたくなるでしょう。

■「泣いてないってば」

一緒に感動系の映画を見ているときや、悲しいことや嬉しいことがあったときなど、隣で明らかに泣いているのに「泣いてない」と言い張る女子。泣いてしまった恥ずかしさをはぐらかすためですが、それが逆に男ウケするよう。「どう見ても泣いてるじゃん」なんて、からかいたくなるんだとか。男子のS心に火をつけるようですね。

■「全然大丈夫」

寒い日に薄着をしているとき、お腹が空いているであろうとき、怖い話をしたときなど「大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.