恋愛情報『穏やかな性格の彼。最近は、なんだか物足りなくなって..。』

2020年6月1日 22:00

穏やかな性格の彼。最近は、なんだか物足りなくなって..。

目次

・尽くしぶりに慣れたら、気持ちを整理する
・彼のいいところを3つあげてみる
・リフレッシュ作戦でマンネリ感を払拭する
・ダラダラ続けるなら、お別れするのもアリ
・おわりに
穏やかな性格の彼。最近は、なんだか物足りなくなって..。


話をよく聞いてくれて、なんでも自分に合わせてくれる、そんな穏やかな性格が素敵だなと思って付き合い始めた彼。でも良かったのは最初だけ。だんだんその大人しすぎるところ、受け身すぎる性格に嫌気がさしてしまったら・・・あなたならどうしますか?

別れる?それとも続ける?迷ったときは、次のこれらを基準に、答えを導き出してみてはいかがでしょう?

■尽くしぶりに慣れたら、気持ちを整理する

自分の意見や要望をすべて受け入れてくれる彼氏がいるなんて、実はとても幸せなこと。でも尽くされるのに慣れてしまうと、そのありがたみを忘れてしまうんです。優しすぎる彼にドキドキしなくなったら、自分の考え方を一度振り返ってみるのがおすすめ。最初に出会ったときの印象や、付き合っていて嬉しかったことなど、良い思い出を掘り起こしてみましょう。

もしかすると、「ああ、わたし幸せボケしていたんだな」と気づくことができるかもしれません。

■彼のいいところを3つあげてみる

具体的に彼の長所をあげてみると、「付き合っていてよかった」という実感が湧いてくるはず。3つほど、彼のいいところを見つけてみましょう。たとえば、デートに関して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.