恋愛情報『あ、好きかも!と男性に思わせるタイミングのアイコンタクト』

2020年6月1日 22:00

あ、好きかも!と男性に思わせるタイミングのアイコンタクト

目次

・遠いのに
・顔上げざま
・帰り
・男子複数いるのに
・おわりに
あ、好きかも!と男性に思わせるタイミングのアイコンタクト


目が合うって、なんであんなにドキッとするんでしょうね。すべての恋は、このアイコンタクトから始まってるんじゃないでしょうか。もちろん、目が合うとドキッとしてしまうのは男子も同じ。

気になる男子とベストなタイミングで目を合わせて、「うわっ、好きかも」と思わせちゃいましょう。そこで今回は、20代男子30人に「女子と目が合うとすごく意識してしまう瞬間」について聞いてみました。

■遠いのに

「お互いの距離がけっこう離れてるのに、バチって目が合うと、『さすがにこれは、向こうも俺も意識してるからでは?』って思ってしまいます」(大学生/22歳)

近くにいるんだったら自然に目が合うことなんて普通にあるでしょうけど、遠くにいる人なんて、お互いが意識して相手を見ようとしない限り、なかなか目が合いませんよね。「遠いのにしょっちゅう目が合う」というところに、「両想いかも?」と思ってしまうのも納得といえば納得です。

■顔上げざま

「クラスの女子が、スマホをいじってるのをボーッと見てたら、いきなりその女子が顔を上げて、俺のことを見てきた。そういうのってさ、意識するよね。だって、俺のことを見るために顔上げた感じがするから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.