恋愛情報『「この子はちょっとな・・・」男性が本命にはできない女性の特徴4つ』

2020年6月3日 04:00

「この子はちょっとな・・・」男性が本命にはできない女性の特徴4つ

目次

・1.ほかの男性の存在をほのめかす
・2.金遣いが荒い
・3.常に病んでいる
・4.結婚願望が高すぎる
・おわりに
「この子はちょっとな・・・」男性が本命にはできない女性の特徴4つ


一度付き合うと長続きする上に、彼からとても大切にされる女性っていますよね。

その一方で、ルックスもかわいいし、モテないわけじゃないんだけれど、どの男性からも本命扱いしてもらえない女性も存在します。

この差って一体何なんでしょうか?今回は20代男性に「『この子は本命にはできない』と思ってしまう女性の特徴」についてリサーチしてみました。

■1.ほかの男性の存在をほのめかす

「『この前歩いてたらナンパされちゃって~』とか言ってくる子は嫌だな。付き合っても浮気されそうな気がしちゃう」(23歳/販売)

こちらは女友達がモテ自慢をしているならまぁアリなのかもしれませんが、本命にはしたくないですよね。男性だって好きな子はひとり占めしたいと思うし、嫉妬心だって生まれるもの。だからこそ最初からほかの男性の存在を感じる子には、深入りする前に諦めちゃうのかもしれません。駆け引きのために気になる彼にモテ自慢をしている人がいたら、いますぐやめたほうが良いですよ!

■2.金遣いが荒い

「バイト代のほとんどを洋服や化粧品につぎ込んでいる子がいる。男同士でも『アイツと付き合ったら色々買わされそうだよね・・・』と話しています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.