恋愛情報『彼氏も思わず呆れちゃう・・・「帰宅時のNG行動」4つ』

2020年6月3日 06:00

彼氏も思わず呆れちゃう・・・「帰宅時のNG行動」4つ

目次

・1.酔っ払い
・2.自分のだけアイス
・3.無言
・4.「行ってきまーす」
・おわりに
彼氏も思わず呆れちゃう・・・「帰宅時のNG行動」4つ


同棲してたり、お泊まりデートだったり、すでに帰宅しているカレのもとへ、あなたが「ただいま」と帰っていく場面はあるはずです。このとき、カレは「帰ってきてありがとぅーす!かわいいねー!」と思ってあなたを出迎えてくれますか。ひょっとして、「なんつうブサイクな帰宅だよ・・・・・・」と呆れてしまっていませんか?今回は、そんな意外に盲点な「帰宅時のNG」について考えてみました。20代男子30人に協力いただきました。

■1.酔っ払い

「酔って帰ってくるっていうのが一番最悪かなぁ。もう、それだけで『今日は寝るわ、ごめん』な気持ちになってしまう」(公務員/24才)

同棲して毎日一緒にいるのなら、たまにはこういう日があるのは、いたしかたないと思う。けど、普段はない、せっかくのお泊まりでコレだったら、たしかにイラっときますよね。私が逆なら、普通にお散歩と称して家出して、朝までネットカフェで過ごしたい(笑)。カレがお家で待ってくれている日には、飲み会があってもそこそこにしておくのがマナーな気がします。

■2.自分のだけアイス

「俺のアイス買って来いやー! ハーゲンダッツなら、100円アイス2つ買えるだろー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.