恋愛情報『そろそろ結婚したいなあ・・・カレを誘導して結婚へのやる気スイッチを押す方法』

2020年6月3日 07:00

そろそろ結婚したいなあ・・・カレを誘導して結婚へのやる気スイッチを押す方法

目次

・●カレを落としたいなら外堀から攻めるべし!
・●「いい奥さんになる」アピール!
・●カレが弱っているところをつけこむ
・●カレに結婚することのメリットを伝える!
・最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ
そろそろ結婚したいなあ・・・カレを誘導して結婚へのやる気スイッチを押す方法


「結婚できるのが当たり前」「結婚するのが普通」でなくなった昨今・・・・・・。たとえ彼氏がいたとしても、「この先いつか結婚できる保証」はありません。

このたびハウコレの調査した女子へのアンケート「Q:彼氏に「プロポーズさせる方法」ってあると思う?」では「ある」とは答えた女子は約半数にとどまる結果となりました。

今回は「カレにプロポーズさせる方法」を提案しましょう。

■●カレを落としたいなら外堀から攻めるべし!

・「相手のお母さんと仲良くなる」(24歳/女性/自動車)

結婚を仕向ける作戦として「外堀から埋める」方法は良いでしょう。特に親、兄弟、職場の上司など、彼とこの先、切っても切れない重要はポジションにいる人をあなたの味方にしてしまえばこっちのもの。彼が一目置いている人や家族に「いい彼女ね」と認めさせてしまえば彼の「もっと遊びたい」とか「他の女も見てみたい」などという野望は通用しません。彼という本丸を攻め落としたいなら、まず外堀から!彼を取り巻く身近な人間を攻め落としましょう。

■●「いい奥さんになる」アピール!

・「家事力をつける、常識を学ぶ、内面を磨けば、結婚を意識してもらえるんじゃないかな...? 」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.