恋愛情報『言葉できゅんきゅんさせる真のモテ女子!何気ない一言でカレをメロメロに!』

2020年6月3日 08:00

言葉できゅんきゅんさせる真のモテ女子!何気ない一言でカレをメロメロに!

目次

・1.感謝の言葉
・2.地方の方言
・3.ちょっぴり上から目線な言葉
・4.感情をそのまま表した言葉
・5.子供っぽくおねだりする言葉
・破壊力抜群の女子のひと言
言葉できゅんきゅんさせる真のモテ女子!何気ない一言でカレをメロメロに!


男性との会話中、さり気ないひと言に男らしさを感じたことはありませんか?男性も、それと同じように、女性のふとした瞬間の言葉にきゅんとしてしまうことがあるんです。そんなきゅんワードをさり気なく使える女性こそ、真のモテ女子!では、男性は女性のどんな言葉で思わずきゅんとしてしまうのでしょうか?

■1.感謝の言葉

誰でも人から感謝をされると嬉しいですよね。何気ない言葉ですが、「ありがとう!」と素直に感謝の気持ちを伝えることで、彼はあなたの素直な一面にきゅんとしてしまうはず!

逆に、なにかをしてもらって当たり前という態度は、「かわいくない」「高飛車」という印象になり、男性をゲンナリさせてしまいます。相手に感謝すべき場面では、満面の笑みと一緒に「ありがとう」と感謝を伝えるように心がけてみてくださいね。

■2.地方の方言

普段は標準語を使う女性が、感情が高ぶったときや地元の家族や友人と話すときについ方言が出てしまうのを聞くと、きゅんとしてしまうのだとか。自分がまだ知らない意外な一面を見ることで、ギャップにときめいてしまうんですね。周囲に合わせて方言を使わないようにしている人も、気になる彼の前では方言を使ってみてはいかがでしょうか?

■3.ちょっぴり上から目線な言葉

常に上から目線で話をする女性は敬遠されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.