恋愛情報『やっぱり彼に大切にされたい!愛情を注いでもらえる彼女の特徴とは?』

2020年6月3日 12:00

やっぱり彼に大切にされたい!愛情を注いでもらえる彼女の特徴とは?

目次

・・純粋
・・彼好みのルックス
・・癒し系
・・励まし上手
・・頑張り屋
・最後に
やっぱり彼に大切にされたい!愛情を注いでもらえる彼女の特徴とは?


“恋は片想いしてるうちが一番楽しい”なんて言う人もいますが、やっぱり、彼には同じように好きでいて欲しい、愛情を注いで欲しいと思う女子が多いと思います。では、男子が「大切にしたい!」と思う彼女像って、どんなものなのでしょうか。大好今回は、10~20代男子に愛され女子の特徴を聞いてきましよ!

■・純粋

「男関係が派手な子って自分のものって感じがしないから、真剣にはなれない。こっちだけが本気になって、浮気されたら馬鹿らしいしね。純粋な子には自分も誠実でいたいと思うよ」(24歳/美容師)

どんなチャラ男も純真ガールを弄ぶのは心が痛いよう。遊んでるっぽい女子に軽い扱いをする人も純粋な子には誠実な対応を心がけてくれるようです。彼が女友達も多くて遊び慣れた感じでも、合わせていく必要はなし!自分のピュアさは、計算的に守っていきましょう。


■・彼好みのルックス

「やっぱりドストライクの見た目の子には弱いよね。だってその子が世界で一番カワイイと思うんだから逃したくないじゃん!フラれないように全力で大切にするわ」(20歳/学生)

「美人じゃなくても雰囲気とか服装がタイプの子だとゾッコンになってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.