恋愛情報『愛されることで女性の輝きも増す!彼からたくさんの愛情を注がれる女性の特徴』

2020年6月3日 13:00

愛されることで女性の輝きも増す!彼からたくさんの愛情を注がれる女性の特徴

目次

・ 1.ウソをつかない
・2.愛してくれている
・3.自立している
・ 4.成長し続けている
・彼から愛される女になる
愛されることで女性の輝きも増す!彼からたくさんの愛情を注がれる女性の特徴


あなたのまわりに、彼氏からとことん愛されている幸せそうな女性はいませんか?女性は愛されることで女としての輝きがさらに増していくもの。では、彼から愛される彼女になるためには、どうすればいいんでしょうか?今回は、そんな愛され彼女の特徴を4つ紹介していきます。

■ 1.ウソをつかない

「彼から愛されたい!」と思うからこそ、彼には自分のいい部分だけを見せるためにウソをついてしまう人もいるでしょう。しかし、どんなにささいなウソでも、後になってバレたときふたりの関係を崩すきっかけになることもあります。「彼女はいつも正直でいてくれる」という彼の安心感が、あなたに対する愛情に変わっていくのです。彼から愛されるためには、まずどんなにささいなウソでもつかないように心がけるようにしましょう。


■2.愛してくれている

「愛されたい」と求めるばかりで、「どうしてわかってくれないの?」通しつけてばかりでは、関係はうまく行きません。彼に愛してほしかったら、自分自身が彼のことを愛する必要があります。愛情表現をすること、彼を理解すること、尊重すること。これは絶対に大切です。もちろん尽くすことも大切ですが、尽くし方を間違えれば、都合のいい女になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.