恋愛情報『小悪魔テクニックで彼からのキスが増える⁉』

2020年6月3日 22:00

小悪魔テクニックで彼からのキスが増える⁉

目次

・目が合ったら黙って見つめ続ける
・寝たフリをする
・彼の服のすそをつかむ
・彼に顔を近付ける
・あざといくらいがちょうどいい
小悪魔テクニックで彼からのキスが増える⁉


女性の多くが「唇は奪うより奪われたい!」と考えているはず。しかし、「キスしたい」と思ったときに彼からキスをしてくれるとは限りません。キスしてほしい時にキスしてもらうためには、あなた自身がさり気なくサインをだしてあげることが大切です。そこで今回は、彼からキスをしてもらうための小悪魔テクニックをご紹介します。キスしたい、でも彼からしてほしい!という欲張りな方はぜひ試してください。

■目が合ったら黙って見つめ続ける

ドラマや映画でのキスのシチュエーションを思い出してみましょう。キスシーンの前に、キスするふたりが黙ったまま見つめ合っていることが多いですよね。「彼と見つめ合うシチュエーションなんかない!」と思うかもしれませんが、なければ作ればいいのです。
彼と会話をしているときふいに目が合ったら、そのまま黙って彼の目を見つめ続けましょう。できれば、笑顔ではなくちょっと照れくさそうな顔をしてみて。きっと彼はあなたからの視線で「キスしてほしい」という気持ちを感じ取って、行動に移してくれるはず!

■寝たフリをする

男性は女性の無防備な姿を見たときに思わずキスしたくなってしまうそう。眠っているときは特に無防備な状態なので、彼の前で寝たフリをするのも有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.