恋愛情報『これで安心! 女友達に嫌われずに「男遊び」する方法』

2020年6月3日 23:00

これで安心! 女友達に嫌われずに「男遊び」する方法

目次

・友達のカレシや好きな人には手を出さない
・モテ自慢をしない
・共通の知り合いとは遊ばない
・女友達にはホンネを言う
・おわりに
これで安心! 女友達に嫌われずに「男遊び」する方法


こんにちは、コラムニストの愛子です!

女性にも色んな男性と遊びたい時期というのがあるのではないでしょうか?でも、そういった気持ちに難色を示す女友達もいますよね。そこで今回は、女友達から嫌われず、自由に男性と遊ぶための鉄則をご紹介します!

■友達のカレシや好きな人には手を出さない

「友達のカレシや好きな人に手を出さないのは絶対条件!遊びで友達を傷付けるのは最低自分に関係ないところで友達が男遊びしていても私なら気にならない」(25歳/接客)

これは友情を守る上での第一条件と言えるでしょう。同じ人を好きになってしまうことはあるかもしれません。本気だったら抑えられないこともあると思います。でも遊びだったら、どうしてもその男性じゃなきゃダメということはないはずです。友達の恋を応援して、遊び相手は他で探しましょう。

■モテ自慢をしない

「遊ぶのは勝手だけど、いちいちモテ自慢されるとウザい。この前遊んだ男性がステキだったよとか、こんな変な男性と会ったよとか、そういうエピソードなら楽しんで聞けるけど」(29歳/事務)

奔放な恋愛に賛成派の人も、モテ自慢には「あんたが軽いから男性が寄ってくるだけでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.