恋愛情報『もしかして偽天然?!本当の天然女子の見極め基準』

2020年6月2日 23:00

もしかして偽天然?!本当の天然女子の見極め基準

目次

・1.独り言のように・・・・・・
・2.もう一回やってくれない
・3.イジると怒る
・4.絶対に認めない
・おわりに
もしかして偽天然?!本当の天然女子の見極め基準


天然な人は、同性異性問わずに愛おしいわけですが、「偽天然」の人に対しては、逆に不信感すら覚えてしまいますよね。

「自分は天然キャラ」と思っている人は、ちゃんと自分が「筋の通った天然」かどうかをチェックしてみましょう。そこで今回は、20代男子30人に「本当の天然かどうかの見極め基準」について聞いてみましたよ。これをクリアできていないのなら、今日をもって天然を引退してください。

■1.独り言のように・・・・・・

「人から見られてるときにしか天然な行動をしない人は、完全に偽物だと思う。ガチの天然は、見られていないときこその天然言動が、えげつない」(大学生/22才)

人に見られて、「天然じゃんー!」と指摘されたそうな行動はやっぱり、あざといわけですよね。彼氏とかと一緒にいても、彼氏が聞いてなさそうなタイミングで独り言でも天然発言をしてしまうようなのが、天然らしくてかわいいんだそうです。カレに向かって言ったら、ダメですよ!

■2.もう一回やってくれない

「今の、超かわいい!って思って、『もっかいやって?』ってお願いしても、頑なに拒否するのが天然の人の特徴だと思う」(美容師/25才)

無意識にやってるわけだから、自分で「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.