恋愛情報『絶対に信用してはいけない!ダメ男が別れ際に言うセリフ・6選』

2020年5月1日 06:40

絶対に信用してはいけない!ダメ男が別れ際に言うセリフ・6選

目次

・「3年後、かならずお嫁にもらいに戻ってくるから」
・「友達としてこれからも仲良くしたい」
・「好きだけどこのまま一緒にいると、お前を傷つける」
・「結婚したいのはお前だから」
・「もう俺、お前に優しくできないよ」
・「お前がもう少しオトナだったら・・」
・おわりに
絶対に信用してはいけない!ダメ男が別れ際に言うセリフ・6選


別れ話をしているときに相手を思いやっているふりをして、やさしい言葉をかけるなんてネチっこい。大好きな人との別れは、とてもつらいからこそ、相手のやさしさにすがろうとする気持ちもわかりますが、「言葉」に騙されてはいけません!

■「3年後、かならずお嫁にもらいに戻ってくるから」

「今はもう少し他の女の人も知りたいし・・」「こんな俺も理解して?」という彼のホンネは、「ただ、今の関係に飽きただけ。」

彼の言葉をまともに受けとるのは、やめましょう。おとなしく指をくわえて待つのは、時間の無駄。別れ際まで不誠実だった、バカな男に引っかかったとおもって、さくっと別れた方が身のためです。


■「友達としてこれからも仲良くしたい」

「大好きなカレと会えるのであれば、友達でも構わない・・一緒にいたらそのうちまた恋人に戻れるかも・・」そう思ったら、あなたの負けです。

別れた後もダラダラ会い続けると、体の関係だけが残ってしまったり、何一ついいことはありません。どちらかに相手を抑えきれない恋愛感情があるうちは、距離をおくのが正しい選択です。セカンドになり下がらないためにも、きっぱり「NO」と伝えましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.