恋愛情報『キュンとさせよう!年上男性がときめくアプローチ方法とは?』

2020年6月2日 23:00

キュンとさせよう!年上男性がときめくアプローチ方法とは?

目次

・1.悩みを相談する
・2.彼の趣味に関心を持つ
・3.思い切り笑顔を見せる
・4.たまに大人の雰囲気を見せる
・おわりに
キュンとさせよう!年上男性がときめくアプローチ方法とは?


先輩や上司など、年上の男性にときめくタイミングはかなりあると思います。ただ、年上の方に失礼はできないし、アプローチ方法は迷ってしまいますよね。年上男性がときめくシチュエーションはいったいどんなものなのでしょうか?

■1.悩みを相談する

これは年下の特権ですね。何よりも自然に会話に持ち込むことができるシチュエーションです。プライベートなことは聞きづらいですが、仕事のことや学校生活の悩みであれば、問題なく会話のきっかけを作ることができます。また、男性は“頼られる”ということに、喜びを感じやすいですし、後輩に頼られるということは、男女関係なく「先輩」という立場としても誇らしいことです。「○○さんが一番話しやすくて・・・」「○○さんのアドバイスがわかりやすいので・・・」など、さり気なく彼を褒めるような、ポジティブな発言を取り入れてみましょう。さらに前向きに会話が弾むことでしょう。

■2.彼の趣味に関心を持つ

男性は年齢が上であるほどに、年下の女性に自分の事を自慢したり、聞いてもらおうと甘えることに抵抗があります。

ただ、自分の好きなこと、頑張っていることを理解してもらえたら、それはもちろん彼にここは、自ら話を聞き出してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.