恋愛情報『意外と好評?男性から聞いた「塩対応女子」の魅力』

2020年6月4日 04:00

意外と好評?男性から聞いた「塩対応女子」の魅力

自分を持っていてクールな塩対応女子と大人な恋愛を楽しみたいようです。

■・落ち着いている

「塩対応の子は落ち着いてるから一緒にいても楽。ゆったりペースで長く付き合えそうでイイよね!」(21歳/学生)

キャピキャピ=可愛い!というイメージがありますが、実際はそう感じる人ばかりではないんです。ハイテンションすぎてついていけない・・・という男子も結構多いもの。落ち着いて話せる塩対応女子は長く付き合う相手としては最適なのかもしれません。


■・ギャップに萌える

「塩対応の子が彼氏だけに見せる甘々な顔って超可愛くない?俺はそのギャップに萌えちゃうんだよね。だからツンツンであればツンツンである程、落としたくなる!」(22歳/学生)

自分にだけ甘えて欲しい!ツンツンな女子を甘えさせたい!という男心に火がつくようです。「自分だけに」という特別感が良いんでしょうね。付き合う前の「この子の甘える顔が見てみたい」、付き合ってからの「この子のこんな顔は、俺だけが知っている」どちらも、気持ちを高めてくれそうです。

■最後に

かわいい笑顔で明るく男子と接する女子を羨む必要なんてないんです。上手に振舞えずツンツンしちゃうところもとってもかわいいんですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.