恋愛情報『かわいいかも...!男性がつい好きだからしちゃう「デート中のワガママ」』

2020年6月4日 06:00

かわいいかも...!男性がつい好きだからしちゃう「デート中のワガママ」

目次

・1.人目を気にせずスキンシップをとろうとする
・2.意見を聞かずに飲食店に入る
・3.ショッピングデート中にすねる
・4.「もう一軒だけ!」と誘われる
・ワガママは愛情の表れ
かわいいかも...!男性がつい好きだからしちゃう「デート中のワガママ」


彼とのデート中、彼のちょっとしたワガママに振り回された経験がある人も少なくないのでは?優柔不断も考え物ですが、彼がワガママし放題なのも彼女としては大変ですよね。しかし、あなたの彼がデートでワガママを言ったり強引な行動をするのは、あなたが彼からとことん愛されている証拠かも!今回は、男性が彼女に惚れ込んでいるからこそついついしちゃうワガママをご紹介します。

■1.人目を気にせずスキンシップをとろうとする

人目が多かったりしてデート中でも手を繋ぎたくないな・・・と思ったり、普段から手を繋がないカップルもいると思います。しかし、手を繋いでいないあなたの手を強引にとって繋いできたり、スキンシップをしてくることがあるかもしれません。突然のことに驚いてしまうかもしれませんが、強引に手を繋いだりスキンシップをしてくるのは彼の「触れたい」という気持ちの表れ。あなたを好きだからこそ触れたい衝動が抑えられず、ついつい強引な行動に出てしまうんですね。どうしてもスキンシップされて困るような場合は、「ふたりっきりになったらね」と優しく牽制してあげましょう。


■2.意見を聞かずに飲食店に入る

デート中の食事なら、「何が食べたい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.