恋愛情報『策士女子に聞いた!思い通りに動いてくれる「彼へのおねだりテクニック」』

2020年6月4日 06:00

策士女子に聞いた!思い通りに動いてくれる「彼へのおねだりテクニック」

目次

・・ブランドショップの前で待ち合わせをする
・・男性の妄想をかきたてる
・・普段は安いお店でも思いっきり嬉しがる
・・記念日を作っておねだり
・おわりに
策士女子に聞いた!思い通りに動いてくれる「彼へのおねだりテクニック」


Instagramなどを見ていると、旅行やプレゼント、レストランなど男性へのおねだりが上手そうな子が沢山いますよね。「私はそんなにおねだり上手になれない!」と思っても、いつも楽しそうな姿を見ているとちょっと羨ましくもなるもの。おねだり上手な女子の振る舞いは普通の子とどう違うのでしょうか。どんな方法で男性におねだりしているか女性の意見を聞いてみました。

■・ブランドショップの前で待ち合わせをする

「ブランドに全く詳しくない彼からほしいものをプレゼントしてもらうには、ブランドショップの前で待ち合わせしてわざと遅刻するんです。『充電切れそうだから店内にいて』と言って20〜30分遅れていって店内の商品の相場観などを覚えてもらうんですね。それで、合流して自分の欲しいものをさりげなく『これ可愛いね!』と彼にアピール。でもその場でおねだりするとわざとらしいのでその日はおねだりしません。
後日『あれ可愛かったなあ。でも買えないし・・・・・・』と何度も話題に出せばたいがいの男性が『買ってあげようか』と言ってくれますよ」(22歳/受付)

策士ですね・・・・・・!「その場でおねだりしない」というのがあざとい女子に見られないためのテクニックだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.