恋愛情報『不安を解消してあげよう!彼氏が「愛情を試す時」に言うセリフ』

2020年6月4日 07:00

不安を解消してあげよう!彼氏が「愛情を試す時」に言うセリフ

目次

・1.「あの料理作って」
・2.「別れる」
・3.「膝枕して?」
・4.「俺のこと考えない日ある?」
・しっかり受け止めて
不安を解消してあげよう!彼氏が「愛情を試す時」に言うセリフ


あなたは彼氏に、愛情をしっかり伝えていますか?そっけない態度をとってばかりだったり、あまり連絡をしていなかったりすると、不安にさせてしまうかも・・・・・・。今回は、彼女の愛情を確認したいときに、男性が言いがちなセリフをご紹介します。このセリフを言われたときは、あなたの愛情を試そうとしているのかも?

■1.「あの料理作って」

男性にとって、「自分のために料理を作ってくれる」というのは愛情を感じるできごと。彼からのリクエストは、しっかり受け止めてあげることが必要です。できる限り間をあけずに、彼が希望したメニューを作ってあげましょう。彼の味の好みも聞きながら、おいしい食事でお腹も心も満足させてあげると、彼の不安もなくなるはずですよ。また、彼の胃袋をしっかりつかんでおくと、ふたりの安定した関係を保つために役立つでしょう。


■2.「別れる」

本心では別れるつもりがまったくないのに、あえて「別れる」と伝えて、愛情を確認する男性もいます。しかし、このセリフを使う場合は、なにかしら彼女に対する不満や不安が積もっている可能性があるため、「どうせ試してるだけでしょ」と軽くあしらってしまうのは危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.