恋愛情報『幸せになる!彼氏にするべき「誠実な男性」を見抜く方法』

2020年6月4日 07:00

幸せになる!彼氏にするべき「誠実な男性」を見抜く方法

目次

・1.「店員さん」にもやさしい
・2.ミスをしたら素直に「謝れる」
・3.常に「相手を優先」する
・4.「責任」を持とうとする
・おわりに
幸せになる!彼氏にするべき「誠実な男性」を見抜く方法


ちゃんと長く付き合っていけるような彼氏がほしいのであれば、誠実な男性を見つけるべきです。

そのためにも、うわべだけではなく、本当に誠実かどうかを見極められるようになっておくことが重要でしょう。

そこで今回は、本当に「誠実な男性」を見抜く方法を紹介します。

■1.「店員さん」にもやさしい

「店員さんにもちゃんとやさしく接することができる男性は、誠実な人だなって思います。付き合うかどうかを決めるときは、そこはいつもチェックしていますね」(26歳/女性/エステティシャン)

あなたに対してすごくやさしく接していても、店員さんなどに冷たい態度を取るのであれば、その男性はちょっと危険かも。本性としては、そんなに誠実な男性ではない可能性も高いです。店員とお客という関係では、どうしてもお客のほうが優位になってしまうもの。レストランの店員さんやタクシーの運転手さんなど、自分よりも立場が弱い人にもやさしく接することができる男性かどうかは、ひとつのチェックポイントでもあるでしょう。


■2.ミスをしたら素直に「謝れる」

「失敗をしたときに、ちゃんと謝ることができるかどうかは見ますね。当たり前のことですが、意外とできない男性って多いので、大事なポイントですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.