恋愛情報『新鮮な気持ちを取り戻す!男性が彼女に惚れ直す瞬間とは?』

2020年6月4日 08:00

新鮮な気持ちを取り戻す!男性が彼女に惚れ直す瞬間とは?

目次

・1.黙っていてもわかってくれたとき
・2.自分の知らない一面を見たとき
・3.自分の間違いを指摘してくれたとき
・4.彼女からの愛情に改めて気付いたとき
・何度でも恋に落ちて
新鮮な気持ちを取り戻す!男性が彼女に惚れ直す瞬間とは?


付き合いたての頃は、お互いにキュンとしたり、「好きだなぁ」と感じてドキドキしたりすることが多いもの。付き合いが長くなるにつれてそんな瞬間は少なくなりがちですが、長く付き合っていてもずっとラブラブで仲良しなカップルはお互いの気遣いやささいな一面に惚れ直すことが多いそうです。では、男性が付き合っている彼女に惚れ直す瞬間ってどんなときなんでしょうか?今回は付き合いが長いからこそ、彼女に惚れ直す瞬間をご紹介します。

■1.黙っていてもわかってくれたとき

交際期間が長くなってくると、クセやしぐさなどでお互いの気持ちをある程度は察することができるようになります。彼が「あれやってほしい」と思うことを言われる前にやったり、彼が食べたいと思っているものを作ることができるのは、長年彼の傍にいる彼女だからこそできること。言葉で伝えなくても自分の気持ちを理解してもらえるということは、とても嬉しいことなんです。彼の気持ちがくみ取れるようになってきたら、行動に起こして、彼を喜ばせてあげましょう。

■2.自分の知らない一面を見たとき

男性は、女性が突然見せるギャップに弱いものです。例えば、普段はしっかり者の彼女がお酒に酔って甘えてきたり、クールな彼女が子どもと接するときに柔らかい笑顔を見せたりすると、彼をキュンとさせることができるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.