恋愛情報『自分から攻めて行こう!「奥手男子」のアプローチ方法』

2020年6月4日 09:00

自分から攻めて行こう!「奥手男子」のアプローチ方法

目次

・●誘惑テクは封印!ストレートな表現でアピール
・●得意分野を狙って会話してみて!
・●一方通行はダメ!決断を誘導してあげて!
・●自分の弱みをあえて話す!
・●おわりに
自分から攻めて行こう!「奥手男子」のアプローチ方法


オラオラ・グイグイ来る肉食男子より、恥かしがり屋で奥手な男子が好みのタイプのあなた!恋愛ベタな彼らはフリーである可能性も高いですが、なかなか恋愛が進展しにくいことも否めませんよね。そんな彼が好きなのであれば、彼のアプローチを待つのは、少し時間がもったいないかも・・・。ここはいっそ、自分から攻めてみるのはいかが?今回は、そんな奥手男子へのアプローチ法をご紹介していきます!

■●誘惑テクは封印!ストレートな表現でアピール

ある程度、恋愛慣れしている男子には、アプローチのひとつとして「彼から誘ってくれるように仕向ける」ことも効果的。お誘いの返事をわざと焦らしてみたり、不意打ちで女子の武器を使った大胆なアピールをしてみたり・・・というのもアリです。。

しかし、奥手な彼にはそういった技はあまりオススメできません。深読みすることができず、「返信が遅いってことは、ダメなんだ・・・」と、そのまま素直に受け取ってしまい、うまくいかないケースが多いのです。緊張させたり、プレッシャーを与えたりするのはNG!ピュアな彼の性格を踏まえて、ストレートかつソフトなメッセージを使うよう心がけましょう。

■●得意分野を狙って会話してみて!

奥手男子は、女子に対してあまり自信がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.