恋愛情報『「チャラそうだなー...」男慣れしていると思われてしまう女性の行動とは?』

2020年6月4日 12:20

「チャラそうだなー...」男慣れしていると思われてしまう女性の行動とは?

目次

・いきなり「タメ口」で話してくる
・2.「男が好きなもの」に詳しい
・3.「下ネタ」に動じない
・4.「距離」が近い
・おわりに
「チャラそうだなー...」男慣れしていると思われてしまう女性の行動とは?


男慣れしているように見える女性は、男性からはちょっと敬遠されてしまうもの。華やかでモテそうに見えますが、「遊んでいそう」「軽そう」と思われてしまい、本命にはされなかったりするのです。そこで今回は、男性に「男慣れしている」と思われてしまう行動を紹介します。

■いきなり「タメ口」で話してくる

「初対面から馴れ馴れしく接してくる女性は、男慣れしている感じがしますね。すぐにタメ口で話されたりすると、そう感じるかな」(30歳/男性/営業)

初対面なのにやけに馴れ馴れしくて、いきなりタメ口で話してくるような女性は、男にも慣れている感じがします。ただ、ちょっと失礼な対応にも見えるので、いい印象を残せる可能性は低いかも。せっかくの出会いの場ですから、ガチガチの敬語も壁を感じてしまいますが、適度な距離感は大切です。恥ずかしがったり、緊張している様子が少しはあったほうが、可愛らしさもあって男ウケは良いですよ。

■2.「男が好きなもの」に詳しい

「車の話とかスポーツの話など、男が好きそうな話題に詳しい女性は、いつも男と接しているんだろうなって思います。あまり女性が知っていることではないですからね」(27歳/男性/イベント制作)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.