恋愛情報『女探偵が教える!「復縁した彼と長続きするコツ」とは?』

2020年6月4日 20:20

女探偵が教える!「復縁した彼と長続きするコツ」とは?

目次

・・束縛しすぎない
・・生活パターンを変える
・・もっと甘える、感情を出す
・・共通の趣味を増やす
・おわりに
女探偵が教える!「復縁した彼と長続きするコツ」とは?


別れて間もない彼から「やり直そう」と言われたら心が揺らぎますよね。でも、簡単に復縁してしまう前にちょっと待って!実は、復縁しても破局するカップルが半分以上。ヨリを戻して良いお付き合いをするにはコツが必要なのです。そこで今回は、元女探偵の筆者が復縁した彼と長続きするコツについて解説します。

■・束縛しすぎない

過去に別れた原因がどちらかの浮気だった場合、信用できなくてつい相手の行動を疑ってしまうかもしれません。でも、疑って相手を束縛し過ぎるとその関係は長続きしません。いくら浮気したほうが悪くても、今は裏切っていないのにいつまでも信用してくれない相手と過ごすのは楽しくないものです。

ヨリを戻す前に「復縁したら過去のことを持ち出さずにいられるかな?」ということはよく考えてみてください。もし、どうしても思い出してしまうようなら復縁にはまだ早すぎると思ったほうがいいでしょう。復縁すると決めたなら、過去の浮気を責めて束縛するのはNGです。その話題には触れないで過ごせるなら長続きするでしょう。

■・生活パターンを変える

付き合っていたときにべったり一緒にいすぎたり、逆に休みや生活時間帯が合わなくてなかなか会えていなかったことが別れの理由になっていた場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.