恋愛情報『男性が恋を意識する!「人見知り女性の仕草」とは?』

2020年6月4日 21:00

男性が恋を意識する!「人見知り女性の仕草」とは?

目次

・1.笑顔
・2.幼い一面
・3.意外な接点
・4.勇気
・おわりに
男性が恋を意識する!「人見知り女性の仕草」とは?


気になる男性が目の前にいると、「自分からいかなきゃ!」と思いつつも、緊張してうまくアプローチできないことがありますよね。でも、いつまでも人見知りしているようではダメ!ほんのちょっと勇気を出して“好き”のサインを送ってみませんか?

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に、控えめだけど「こ、これはヤバい・・・!」と恋を意識した女性の仕草を徹底リサーチしてみました。

■1.笑顔

「いつも冷静で無表情な感じだけど、俺と話をするときは天使のような笑顔を見せてくれた彼女。いつのまにかその“特別感”に心を動かされた」(28歳/金融)

男性がドキッとする女性の仕草といえば、やっぱり笑顔。ニコっと微笑みかけられると、「これは脈ありかも」と新たな恋をこっそり期待するといいます。

特に普段クールで人見知りがちの女性が、特定の相手にだけ見せる“笑顔”には、男性のハートを一瞬で鷲掴みにする効果があるようです。誰にでもいい顔をするのではなく、気になる男性にだけ特別な笑顔で振る舞うよう心がけてみて!

■2.幼い一面

「なかなか会話が弾まないな・・・と思って彼女を見たら、店においてあったボールペンとアンケート用紙を使って俺の似顔絵を描いていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.