恋愛情報『男性をキュンとさせる!笑顔に「+1」テクニック』

2020年6月4日 21:00

男性をキュンとさせる!笑顔に「+1」テクニック

目次

・1.さりげなくボディタッチをする
・2.彼の名前を呼ぶ
・3.大きく手を振る
・4.さみしげな表情をみせる
・+1テクニックで彼をとりこに
男性をキュンとさせる!笑顔に「+1」テクニック


男性をキュンとさせたいなら、女性の笑顔がイチバン!でも、それだけじゃモノ足りませんよね?今回は、彼をもっともっとキュンとさせられる、笑顔+1のテクニックをご紹介します!これで彼はあなたに夢中になっちゃうはず。意中の彼にさっそく試してみてくださいね。

■1.さりげなくボディタッチをする

男性をキュンとさせるための定番テクニックが、ボディタッチ。これを笑顔に+1することで、男性のキュンキュン度をさらにアップさせることができます。笑顔で男性に話し掛けて、「ねぇねぇ」と軽く腕に触れたりしてみましょう。あくまでさりげなくするのがポイントです。笑顔+さりげないボディタッチは、男性にとっては大きな破壊力があります。笑顔で会話を楽しみながら、軽く彼の指を握ってみたりするのもいいですね。


■2.彼の名前を呼ぶ

笑顔で彼の名前を呼ぶのもおすすめです。あいさつをするときなど、ただ笑って「おはよう」というのではなく、「◯◯くん、おはよう」などと名前を呼びつつ笑顔を向けてみましょう。「この笑顔は自分に向けられたものなんだ」という意識が高まり、思わずキュンときちゃうはず。デートの待ち合わせのときなども、笑顔で彼の名前を呼びながら迎えてあげるといいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.