恋愛情報『溜め込みすぎちゃダメ!男性が彼女にしてほしくない「我慢」』

2020年6月4日 21:20

溜め込みすぎちゃダメ!男性が彼女にしてほしくない「我慢」

目次

・1.会いたいのに自分から言わない
・2.したいことを自分から言わない
・3.嫉妬の気持ちを言わない
・4.彼に直してほしいことを言わない
・彼はあなたをもっと知りたい
溜め込みすぎちゃダメ!男性が彼女にしてほしくない「我慢」


お付き合いをしているとき、彼にどう思われるかを考えすぎたり、嫌われたくない一心で我慢してしまうことってありませんか?しかし、あなたが良かれと思って我慢をしても、彼は「我慢せずに、もっと自分を出してほしい」と思っているかもしれません。

では、男性が彼女にしてほしくない我慢とは、いったいどんなものがあるんでしょうか?自分がつい、してしまうものがないかチェックしてみましょう。

■1.会いたいのに自分から言わない

彼に会いたいと思っていても、彼の都合を気にして「会いたい」と言うのを我慢していませんか?会いたい気持ちを言い出せず、デートはいつも彼からの誘いで決まるという人は要注意。いつもデートに誘ってくれる彼は、もしかしたらあなたから誘いがないことに対して寂しさを感じているかもしれません。彼を安心させ、喜ばせるためには、会いたいという気持ちを素直に表現したほういいでしょう。

■2.したいことを自分から言わない

彼とデートや旅行をするとき、やりたいことや行き先の希望を伝えていますか?「どこでもいいよ」「何でもいいよ」と任せっきりにしていると、彼は毎回自分が計画をたてることにうんざりしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.