恋愛情報『待ち合わせにひと工夫!会った瞬間、「かわいい」と彼に思わせるコツ』

2020年6月4日 22:40

待ち合わせにひと工夫!会った瞬間、「かわいい」と彼に思わせるコツ

目次

・1.彼を探してキョロキョロする
・2.身だしなみを気にする
・3.ぱっと一気に明るい顔になる
・4.はしゃいだように手を振る
・彼への気持ちをしぐさにあらわそう
待ち合わせにひと工夫!会った瞬間、「かわいい」と彼に思わせるコツ


彼と待ち合わせ。今日のデートでどれだけ彼をキュンとさせられるかという勝負は、このときから始まっているのです!何も考えず、ぼーっと待っているだけなんてもったいない!ちょっとしたしぐさを取り入れるだけで、彼にもっともっと好きになってもらえますよ。今回は、会った瞬間、彼に「かわいい」と思ってもらえるしぐさをご紹介します!

■1.彼を探してキョロキョロする

彼より先に待ち合わせ場所に着いたら、彼が来るまでスマホでゲーム・・・。ではなく、どこかで彼が見ていることを意識して、キョロキョロと彼を探してみましょう。人混みの中で視界が悪い場合は、背伸びをして一生懸命探そうとしている演出を加えてもいいですね。彼があなたを見つけたとき、きっと「俺に早く会いたいと思ってくれたんだな」と喜んでくれることでしょう。


■2.身だしなみを気にする

ただぼーっと立っているのではなく、ガラスやスマホを鏡代わりにして前髪を調節したり、スカートの裾を伸ばしてみたり、まるで面接の前に緊張しているかのように、身だしなみを整えてみましょう。自分に会うためにおしゃれをしている彼女の姿が、かわいくないはずがありません。どんなに付き合いが長くなったとしても「彼に会うときのおしゃれ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.