恋愛情報『男性がハマる!あざといけどかわいい「小悪魔女子」の特徴』

2020年6月4日 23:00

男性がハマる!あざといけどかわいい「小悪魔女子」の特徴

目次

・1.男を立てて「お願い」するのが上手
・2.やりすぎない程度にヤキモチを焼かせる
・3.無邪気でわがまま
・4.カレの思い通りに行動しない
・おわりに
男性がハマる!あざといけどかわいい「小悪魔女子」の特徴


ちょっぴりあざとくてセクシーな“小悪魔女子”は、やっぱりモテるもの。しかも、どんどんハマっていってしまう、というのがポイントです。男性自身も「計算高いな」「うまく騙されているな」と感じながらも、彼女の虜になってしまうよう。では、実際にどんな振る舞いが男性の心を掴んで離さない「小悪魔言動」なのでしょうか?20~30代独身男性へのアンケートを参考に、「男を骨抜きにしちゃう小悪魔女子の特徴」を探ってみました。

■1.男を立てて「お願い」するのが上手

「『○○くん上手だから、コレお願いしてもいいかな?』なんておだてられたら、どんなに忙しくてもお願いごとを聞いてしまう。この前も残業続きで疲れ果てていたのに、彼女から『○○くんにどうしてもやってほしいことがあって・・・』とパソコンの設定をお願いされて、引き受けちゃったよ」(29歳/保険)

「○○くん、これできる?」「どうしても○○くんにお願いしたいんだけど・・・」と上手くオトコを立てながら甘える女性の方が、男性から大切にされるもの。「しょうがないな」と口にしながらも、「俺がいないと何もできないんだから」と内心、嬉しい気持ちでいっぱいになるそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.