恋愛情報『いい印象を持たれない?!男性が「計算高い女だな」と感じる瞬間』

2020年6月5日 00:00

いい印象を持たれない?!男性が「計算高い女だな」と感じる瞬間

目次

・1.「酔っ払ったフリ」をする
・2.いつも「偉い人」の近くにいる
・3.「SNS」の写真が修正しすぎ
・4.それとなく「他の女性」を批判する
・おわりに
いい印象を持たれない?!男性が「計算高い女だな」と感じる瞬間


なんだか表裏がありそうな、計算高い感じがする女性に、いい印象を持つ男性はまずいません。

「ああいう子とは絶対に付き合いたくない」と、間違いなく避けられてしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「計算高い女だな」と感じる瞬間を紹介します。

■1.「酔っ払ったフリ」をする

「気になる男がいる前だと、不自然に酔っ払ったフリとかをして甘えたりする女性には、本気で引いちゃいますね。なんか怖い子だなって思ったりもしちゃいます」(29歳/男性/営業)

頬をほんのりと赤らめてほろ酔い状態になっている女性は、男性にはとても可愛らしく見えますし、色っぽくも感じるもの。ただ、明らかに不自然に酔っ払った様子を見せる女性には、逆にちょっと引いてしまいやすいです。わざとらしくよろけてみたり、男性にもたれかかったり、ボディタッチを多めにしたり・・・。そんなことばかりをしていると、「この子、怖いな」と思われてしまいかねませんよ。


■2.いつも「偉い人」の近くにいる

「気がつくといつも偉い人のそばを陣取っている女性って、計算高いなって思いますね。男の肩書きであからさまに態度を変える女性は、ちょっと好きになれないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.