恋愛情報『モテ確実!男性が「いい子だなあ...」と思う女性の言動』

2020年6月5日 01:00

モテ確実!男性が「いい子だなあ...」と思う女性の言動

目次

・1.「私なんてそんな・・・」
・2.「頑張ります!」
・3.「迷惑かけちゃって・・・」
・4.「すごく優しいですね♪」
・おわりに
モテ確実!男性が「いい子だなあ...」と思う女性の言動


誰が見ても「いい子そうに見える女性」は男性にモテますよね。人から良い印象を持たれやすい女性のことは男性が友達などに紹介しやすく、「自分から仲良くなりたい」とも思うからです。

そのため、「いい子アピール」をすることはモテテクになります。しかし、やり方を間違えれば、男性から「したたかな女性」と思われてしまうことも。

そこで今回は、男性が純粋に「性格がいい子♪」と思ってくれる女性の言動についてリサーチしてきました!

■1.「私なんてそんな・・・」

「控えめそうに見える女の子は、自分よりも他人を優先してるからいい子そうに見えるよね。そういう子には男のほうからあれこれしてあげたいって思うし、嫌われることもないよね。誰からも愛されるから。」(飲食業/30歳/男性)

「愛され女子」は恋愛で多くの得をします。「人柄」で男女ともに愛されるので、男性にモテるだけでなく、女性の敵を作るリスクも少ないからです。


男性が考える「みんなから愛される女の子」については、「控えめで周囲に気遣いのできる女子」が王道。あなたの周囲にいる誰からも好かれる女子にも、そういうところがあるはずです。男女問わず、人に好かれる人柄は恋愛において強い武器になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.