恋愛情報『もっと愛される!デート中にされると「もっと好きになる」彼女の行動』

2020年6月5日 04:00

もっと愛される!デート中にされると「もっと好きになる」彼女の行動

目次

・1.デートに集中する
・2.思い切り楽しむ
・3.自然体でいる
・4.ボディタッチも有効
・おわりに
もっと愛される!デート中にされると「もっと好きになる」彼女の行動


こんにちは、コラムニストの愛子です!

相手と過ごす時間が増えることで、イヤな部分が見えてきて、気持ちが離れてしまう・・・。これってとても悲しいことです。そうではなくて、過ごす時間が増えるたび、デートを重ねるごとに彼から愛される女性でいたいですよね。

そこで今回は、男性がデート中、彼女にされると「もっと好きになる」と思うことを聞いてきました!

■1.デートに集中する

「せっかくのデートだから、仕事のことや他のことを考えてほしくない。デートに集中してくれていると、すごく嬉しい。そうしてもらえると、この子と付き合って良かったって思うし、もっと好きになる」(28歳/貿易)
一般的に女性は男性より、マルチタスクををこなしたりするのが得意だと言われています。でも男性にはそれは理解し難いことみたい。

例えばおうちデートで、ネイルを塗りながらだったり、ちょっとやり残した仕事を片付けながら彼の話を聞く、というように、彼女が他のことをしていると、デートに集中していないように感じるそうです。が自分のためだけに時間をつかってくれると思えると、より彼女を愛しく想う男性は多いよう。なるべくデート中はデートのためだけの時間と考えて、彼と時間を共有することに集中しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.