恋愛情報『目指せ愛されキャラ!「男女両方からモテる」女性の特徴』

2020年6月5日 06:00

目指せ愛されキャラ!「男女両方からモテる」女性の特徴

目次

・1.笑顔を心がけている
・2.場の雰囲気を大切にしている
・3.さりげない気遣いができる
・4.素直である
・魅力的な愛されキャラになるために
目指せ愛されキャラ!「男女両方からモテる」女性の特徴


男ウケばかり狙えば、同性からは「あざとい」「ぶりっこ」などと煙たがられるし、かと言って女友達ウケだけを狙えば、男性からは「恋愛対象にはならない」と一蹴されてしまう・・・。

そんな問題を乗り越えて「男女両モテ」している愛されキャラな女性を、「羨ましい・・・!」と思った経験がある人も多いはず。では、みんなからモテる愛されキャラになるにはどうしたらいいのでしょうか?男女モテする女性の特徴をご紹介します。

■1.笑顔を心がけている

笑顔は周囲の人を和ませ、惹きつける力があるもの。愛されキャラにとって欠かせない要素のひとつです。大切なのは、見ている人まで笑顔になってしまうような、ナチュラルな笑顔!作り笑いのようなわざとらしい笑顔では、あざとく媚びているだけだと思われてしまいます。「笑うと目がなくなる」「笑ったときのシワがイヤ」なんて思う必要ナシ!

いつでも自然な笑顔を心がけて、男性から「一緒にいるのが楽しい」と思ってもらえるようにしましょう。


■2.場の雰囲気を大切にしている

周囲との人間関係を円滑にするためにも、場の雰囲気を大切にすることは重要です。もちろん、「空気を読んで我慢しろ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.