恋愛情報『なぜ本命になれないの?男性が「浮気相手」にしやすい女子のタイプ』

2020年6月5日 07:00

なぜ本命になれないの?男性が「浮気相手」にしやすい女子のタイプ

目次

・1.「NO」と言うことがあまりない
・2.「好きアピール」をしすぎる
・3.「ノリ」がかなり軽い
・4.「結婚願望」があまりない
・おわりに
なぜ本命になれないの?男性が「浮気相手」にしやすい女子のタイプ


本命の彼女にはなれずに、いつも遊び相手にされてしまう女性っていますよね。

そういう女性は、男性に「この子は遊びでも大丈夫だな」と思われてしまうポイントがあるのでしょう。

そこで今回は、男が「浮気相手」にしやすい女子のタイプを紹介します。

■1.「NO」と言うことがあまりない

「押しに弱かったり、はっきりと断ることができない女の子は、遊び相手にもしやすいかも。ちょっと強引に言い寄れば、何とかなりそうな感じがしますからね」(27歳/男性/広告代理店)

押しに弱くて流されやすく、はっきりと「NO」とは言えない女性。これは男性からすると、最も浮気相手にしやすい女性でもあります。彼女がいたとしても、適当な言い訳を並べて強引に迫れば、落とせないことはないだろうなんて思われてしまうかも。

「お持ち返しされそうになったときには、ちゃんとイヤって言える」と思っている女性でも、それ以外のシーンで押しに弱い部分が見えていると、男性には「いけそう」と思われてしまい、実際に丸め込まれてしまうことも。

そもそも男性は、追いかけているうちに本気になるものなので、最初から言いなりになってしまうような女性は、本命にしようとは考えませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.