恋愛情報『男性を虜にする!結局一番モテる「雰囲気美人」になるポイント』

2020年6月5日 08:00

男性を虜にする!結局一番モテる「雰囲気美人」になるポイント

目次

・1.「笑顔」は最高のお化粧
・2.醜い言葉をはく顔は、醜い?
・3.「うんうん」だけじゃ退屈です
・4.第一印象を決めるのは「清潔感」
・おわりに
男性を虜にする!結局一番モテる「雰囲気美人」になるポイント


同性から見て、特別に美人でもなければかわいくもないのに、男性からチヤホヤされている女性っていますよね。彼女たちが持つ、「男性たちを虜にする独特のオーラ」のもとって、なんなのでしょうか?

今回は、結局一番モテる“雰囲気美人”になるポイントを、男性たちのリアルな意見を参考にまとめてみましたよ。

■1.「笑顔」は最高のお化粧

「無表情な女性より、笑顔が素敵な女性の方が話しかけやすい。ニコニコしていると、顔立ちに関係なく可愛く見える」(28歳/金融)

男性にとって、女性の笑顔は最高の癒しの存在。キュッと口角が上がった明るい表情は、美人かどうかに関わらず、男性たちのハートを鷲掴みにするようです。

感情が顔に出やすい人は、日ごろから穏やかな感情をキープするよう心がけましょう。イライラして不機嫌そうな顔をしていると、せっかくの恋のチャンスが遠ざかってしまいますよ。

■2.醜い言葉をはく顔は、醜い?

「いつも愚痴ばかり言っている女性って、美しくないよね。表情も暗い感じがするし、一緒にいて不愉快だし、いいことがない。でも、ポジティブ思考の女性と一緒にいると、自然と前向きな気持ちになれるし、不思議とキラキラして見えるんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.