恋愛情報『男性ドン引き!気をつけたい女性の「電車内でのNG行動」とは?』

2020年6月5日 09:00

男性ドン引き!気をつけたい女性の「電車内でのNG行動」とは?

目次

・1.堂々と「化粧」をする
・2.強引に「席を取る」
・3.「大股開き」で座る
・4.当たり前のように「電話」に出る
・おわりに
男性ドン引き!気をつけたい女性の「電車内でのNG行動」とは?


電車の中など、公共の場で非常識なことをする女性は、男性には確実に恋愛対象外にされてしまいます。

デート中はもちろん、通勤中に同僚に見られている場合もあるので、電車内での行動には注意が必要でしょう。

そこで今回は、男性がドン引きする「電車内」での女性のNG行動を紹介します。

■1.堂々と「化粧」をする

「たまたま、朝の電車が一緒だったみたいで同僚の女の子を見かけたんですけど、電車の中で堂々と化粧しててドン引き。毎日バッチリメイクで出勤してきていたけど、電車の中でやってたと知ると、幻滅する」(27歳/男性/営業)

女性の化粧をする姿は、男性はできれば見たくないものです。しかも、電車の中でそんな姿を見せられたら、間違いなくドン引きしてしまうでしょう。公共の場で堂々とそんなことをするなんてマナー違反ですし、育ちの悪さも感じずにはいられないはず。化粧をしているときは、ちょっと変な顔になったりもしているので、“女”としても見てもらえなくなってしまうかも。

■2.強引に「席を取る」

「彼女と電車に乗ったとき、ドアが空いた瞬間彼女が席にバッ!って走っていって、『とれた!2人で座れるよ~!』って得意げにされたときは本気で恥ずかしかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.