恋愛情報『ずっと想ってくれるオンナに!男性が女性を「守りたくなる」瞬間』

2020年6月5日 13:00

ずっと想ってくれるオンナに!男性が女性を「守りたくなる」瞬間

目次

・1.頼られたとき
・2.泣いているとき
・3.明らかに困った顔をしているとき
・4.頻繁にこけているとき
・おわりに
ずっと想ってくれるオンナに!男性が女性を「守りたくなる」瞬間


「守りたい」と思われる女は最強。男性が目を離せなくなるような存在になれば、カレはアナタのことをずっと想ってくれるはずです。

それでは男性はどういったタイミングで、女性を「守りたい」と思うのでしょうか?

そこで今回は、男性が女性を「守りたくなる」瞬間を紹介します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.頼られたとき

「素直に頼られたら、そりゃあ『守りたい!』って思いますよね。弱い部分を見せられちゃうと、俺が助けなきゃって感じます」(22歳/学生)

「頼る」のコマンドは女性の最強の武器!少し気になる男性がいたら、どんな小さなことでも構わないので声をかけて、しおらしく頼ってみて下さい。

少し自信なさげに、申し訳なさそうに頼って来る女性に対し、悪く思う男性はいません。ちょっと難しいことがあったり大変なことがあった場合は、一人で抱え込まないで周りの男性を頼ってみましょうね。

■2.泣いているとき

「女性の涙には絶対にかないません。周りの目に付かないようなところで女性が一人で泣いていたら、抱きしめたくなってしまいますね。」(25歳/公務員)

毎日いつでも泣いているような女性は「ウザイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.