恋愛情報『恋愛経験の少ない男性には応えづらい!ハードル高いと感じる「女子の期待」』

2020年6月5日 17:00

恋愛経験の少ない男性には応えづらい!ハードル高いと感じる「女子の期待」

目次

・1.「何度もデートに誘ってほしい」
・2.「小さな変化も、ちゃんと褒めてほしい」
・3.「さりげなくエスコートしてほしい」
・4.「思っていることをきちんと伝えてほしい」
・おわりに
恋愛経験の少ない男性には応えづらい!ハードル高いと感じる「女子の期待」


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

お付き合いした男性や、まだこれから距離を縮めようとする男性が、なかなか期待に応えてくれなかったり、一線を置かれている気がする。その場合は、もしかしたら、恋愛経験が少なく、女性に慣れていないのかもしれません。

恋愛経験が少ない場合は、女性にどう接したらいいのか分からないので、女性側がイライラしたり、男性も、期待に応えることが出来ない自分に自信を無くしてしまうこともあります。

これでは悪循環になってしまいますよね。ですから、きちんと、男性について理解をして対応していくことが大切です。

今回は、2人の関係を良好に保つためにも、恋愛経験の少ない男性には、「コレはハードルが高い!」という期待をお伝えしていきます。

■1.「何度もデートに誘ってほしい」

デートの約束をしたけども、都合が悪くなっていけなくなった。

女性はそんなときも、諦めずに何度もデートに誘ってほしいと期待するでしょう。

ですが、恋愛経験の少ない男性は、相手の都合を考え過ぎてしまい、一度断られてしまうと、誘う勇気が無くなってしまいます。

「断られたってことは、迷惑だったのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.